ネイルギャラリー

下記プルダウンから選択でこれまでのデザインリストを表示できます。

大人気のべっ甲とボルドーに合わせて シンプル・ゴージャスに。

大人気のべっ甲とボルドーに合わせて シンプル・ゴージャスに。

白×黒のツィードネイル。 リボンもスワロフスキーでキラキラに。

白×黒のツィードネイル。 リボンもスワロフスキーでキラキラに。

バーバリー風チェックネイル。 グリーンを合わせて大人っぽく。

バーバリー風チェックネイル。 グリーンを合わせて大人っぽく。

3Dのお花がいっぱいなブライダルネイル。

3Dのお花がいっぱいなブライダルネイル。

人気のブラウン系チェック、パール盛り、 べっ甲を合わせた華やかネイル。

人気のブラウン系チェック、パール盛り、 べっ甲を合わせた華やかネイル。

赤と黒がモードなチェックのフットネイル。

赤と黒がモードなチェックのフットネイル。

べっ甲とパールで華やか秋ネイル。

べっ甲とパールで華やか秋ネイル。

モノトーンベースのシックなハロウィンネイル。

モノトーンベースのシックなハロウィンネイル。

ネップツィードをイメージしたネイル。 赤で秋らしく。

ネップツィードをイメージしたネイル。 赤で秋らしく。

爪の先端にクリアな秋カラーで お花を描きました。

爪の先端にクリアな秋カラーで お花を描きました。

毎年恒例のハロウィンネイル。 10本違うデザインで楽しく。

毎年恒例のハロウィンネイル。 10本違うデザインで楽しく。

赤とネイビーのガーリーチェックネイル。

赤とネイビーのガーリーチェックネイル。

べっ甲とプッチを合わせました。 お着物に合わせる和モダンネイル。

べっ甲とプッチを合わせました。 お着物に合わせる和モダンネイル。

ピンクとシックなグレイッシュパープルで 繊細なお花を描きました。

ピンクとシックなグレイッシュパープルで 繊細なお花を描きました。

ベージュとピンクにお花とビジューで 上品大人ネイル。

ベージュとピンクにお花とビジューで 上品大人ネイル。

秋らしいべっ甲とボルドーのネイル。 つややかな透明感がポイントです。

秋らしいべっ甲とボルドーのネイル。 つややかな透明感がポイントです。

ピンクベースのプッチフレンチネイル。

ピンクベースのプッチフレンチネイル。

ブラックを合わせたレオパードネイル。 赤ストーンのリボンでゴージャスに。

ブラックを合わせたレオパードネイル。 赤ストーンのリボンでゴージャスに。

クリスマスカラーのチェックにゴールドの♪ キュートなネイル。

クリスマスカラーのチェックにゴールドの♪ キュートなネイル。

グレイッシュカラーのお花&レースネイル 定番人気のデザインです。

グレイッシュカラーのお花&レースネイル 定番人気のデザインです。

チョコレートカラーのフレンチ。 チェックとパールでシックな秋ネイル。

チョコレートカラーのフレンチ。 チェックとパールでシックな秋ネイル。

シアーなお花で囲みネイル。 秋らしいカラーを合わせて。

シアーなお花で囲みネイル。 秋らしいカラーを合わせて。

秋らしく指先にコスモスを描いたネイル。

秋らしく指先にコスモスを描いたネイル。

レオパードに相性の良い赤を合わせて、 華やかな足元に。

レオパードに相性の良い赤を合わせて、 華やかな足元に。