ネイルギャラリー

下記プルダウンから選択でこれまでのデザインリストを表示できます。

キャンディカラーのストライプ&ドットネイで キュートに。

キャンディカラーのストライプ&ドットネイで キュートに。

ブルーのタイダイとシェルの埋め込み、 さらに貝殻パーツで夏の海ネイル。

ブルーのタイダイとシェルの埋め込み、 さらに貝殻パーツで夏の海ネイル。

ネイルヴィーナス掲載ネイル。 キラキララメとシェルで上品に。

ネイルヴィーナス掲載ネイル。 キラキララメとシェルで上品に。

ホログラムであじさいをイメージしたネイル。 変形フレンチと合わせてシンプルに。

ホログラムであじさいをイメージしたネイル。 変形フレンチと合わせてシンプルに。

上のネイルのアレンジバージョン。 ブルーと白だとくっきり、さわやかです。

上のネイルのアレンジバージョン。 ブルーと白だとくっきり、さわやかです。

メタリックグリーンを使ったフレンチネイル。 デザインはシンプル、お色で個性的に。

メタリックグリーンを使ったフレンチネイル。 デザインはシンプル、お色で個性的に。

白、山吹色、ターコイズと夏らしい配色で、 ピーコックをお花風にしてみました。

白、山吹色、ターコイズと夏らしい配色で、 ピーコックをお花風にしてみました。

ふんわりピンクに白で描いたレースと ホログラムが涼しげに。

ふんわりピンクに白で描いたレースと ホログラムが涼しげに。

ベーシックな白フレンチにターコイズと オパールストーンで夏らしく。

ベーシックな白フレンチにターコイズと オパールストーンで夏らしく。

クリアにあじさいを描きました。 今しかできないネイルです。

クリアにあじさいを描きました。 今しかできないネイルです。

ブルーとネイビーのさわやかな組み合わせ。 ブルーのストーンで夏っぽく。

ブルーとネイビーのさわやかな組み合わせ。 ブルーのストーンで夏っぽく。

左上のお花ネイルの 逆フレンチ赤バージョンです。

左上のお花ネイルの 逆フレンチ赤バージョンです。

ふんわりピンクとパープルをベースに あじさいを描きました。梅雨時も楽しく。

ふんわりピンクとパープルをベースに あじさいを描きました。梅雨時も楽しく。

ターコイズやオレンジを使って、 お花ネイルのトロピカルバージョンです。

ターコイズやオレンジを使って、 お花ネイルのトロピカルバージョンです。

流れるプッチ風ラインの 斜めフレンチネイルです。

流れるプッチ風ラインの 斜めフレンチネイルです。

白グラデーションにトルコの 細長いチューリップをイメージしたネイル。

白グラデーションにトルコの 細長いチューリップをイメージしたネイル。

偏光パール入りきれいなベージュカラーに ポイントでストーンをあしらいました。

偏光パール入りきれいなベージュカラーに ポイントでストーンをあしらいました。

ラメ入りのシャンパンカラーと くすみオレンジの組合せで上品に。

ラメ入りのシャンパンカラーと くすみオレンジの組合せで上品に。

パステルカラーのお花プッチネイル。 淡いトーンなので、濃茶のラインで 引き締めました

パステルカラーのお花プッチネイル。 淡いトーンなので、濃茶のラインで 引き締めました

初夏らしいさわやかなカラーを使った ジェルのお花風のアート。

初夏らしいさわやかなカラーを使った ジェルのお花風のアート。

シンプルピンクベースにストーンで ゴージャスにしました。

シンプルピンクベースにストーンで ゴージャスにしました。

人気のストライプネイル。 ピンクと黄色がキュートです。

人気のストライプネイル。 ピンクと黄色がキュートです。

フレンチにブルー系で さわやかなストライプにしてみました。

フレンチにブルー系で さわやかなストライプにしてみました。

上のお花アートのフットバージョンです。 ピンクと赤でかわいらしく。

上のお花アートのフットバージョンです。 ピンクと赤でかわいらしく。